忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物のモミの木

年の瀬が近づき、気温が下がってきたため
クリスマス気分が高まってきました。

今年はクリスマスツリーを買おう!と思い
探しているとイケアで本物のモミの木が
売っていることを初めて知りました。
毎年結構な人気のためすぐ売り切れてしまうようなので
発売早々に早速購入してきました。



大量のモミの木が積み重ねられている中から
自分の気に入る樹形を探していきます。
本物のため、もちろん1本1本枝振りが異なり
皆さん本気で探していました。

わが家は小ぶりながらも枝数の多い
木をチョイスしました。
飾りつけするのが楽しみです◎


mogi
PR

pagetop