忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せり

竣工写真撮影の備品で観葉植物が必要な際に弊社が
よく利用するヨネヤマプランテイションというお店があります。

この付近ではかなり大きな園芸店で
このお店に行けば植物や花、鉢や園芸用品など
欲しいものがなんでも手に入ります。

プライベートでもよく利用していて
先週末もふらっと立ち寄ったところ
新春の初せりが行われていました。
50人以上のお客さんが集まり、店員さんが大声を
張り上げながら100円単位で金額を決めていきます。

私も少し参加しましたが、あっという間に
希望金額を超えていったため断念。。
普通の売り場で好みの鉢に合う植栽を選んで購入しました。



かなりお買い得な金額でせり落とされていたので
これから庭づくりをしたい方にとっては
良いイベントだと思います◎


mogi
PR

pagetop