忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搾り出して配達

わずか数館から始まった上映が
口コミによって2000以上の劇場で公開され
アカデミー賞にノミネートされるまでとなった。

16歳の少女が妊娠する話なんだけど
この主人公が痛快なキャラクターで
悪態をつきながらも持ち前のユーモアのお陰で
嫌味を感じさせない。

このような会話劇を生み出した脚本家は
それまではただの個人ブロガーで
その軽妙な文章が製作の目に留まり
大抜擢されたという人物。
非常に面白い。

それぞれ過程では失ったものがあっても
最後には全員が何かを「得る」ことになる結末は
切なく感動的だ。




matsu

PR

pagetop