忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨敗・・。


僕の応援している春の甲子園優勝校横浜高校が今行われている秋の県大会でなんと3回戦で散りました。
これで春連覇の夢は消えました。悔しいです。
相手は優勝候補の桐光学園。完全に実力負けでした。
今年横浜高校のレギュラーはほとんどが1年生です。ついこないだまで中学生だった彼らを多く使っている監督(この写真の人、すごい監督です)の意図は、再来年夏の甲子園90回大会で再び頂点に上りつめるためだと思います。監督はその大会を最後に引退を考えていると言われてますが・・・

2年生がかわいそうだー。9人中5人が1年で桐光に勝てるわけねー。
まだ夏がある!頑張れ横浜高校! by soma


PR

pagetop