忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象



ドイツに行っていたときに食べたケバブです。

貧乏旅行をしていた僕は、旅のはじめは
スーパーマーケットでパンを買って食べていました。

でも旅5日目くらいに限界が来ました。
パンを見るのがいやになっていました。

しかしそこで僕を救ってくれたのがこいつです。

ある日宿に向かっている途中でこいつに出会い
思わず買ってしまいました。

公園で食べていたのですがあまりの上手さに
周りを見渡して安全を確かめていました。
誰も食べる人なんていないのに。

こいつの上手さに感動した僕は
ドイツが少し好きになりました。

滞在した国で少しいやなことがあると
その国は良くなかったと思うことがあって
そのたびにそんなことで国単位で評価しちゃだめだと
言い聞かしていたんですが

やっぱりこういう印象に残るいいことが起こると
あの国は良かったって言い切っちゃう所があって

なんか一ついいことがあるとその日やその街
ましてやその国の印象までがよくなっていました。

自分は単純だなと思います。



yama







PR

pagetop