忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急がばまわれ




新しい町を歩くとき僕は地図をあまり見ずに
適当に歩きます。
基本的にそのことで苦労することが多いんですが、
素敵な出会いがあったりします。

写真の階段もそのひとつです。
なんかちょっと気になりませんか。

何で登ってすぐ降りるんだろう。
どういう意図でこの階段を作ろうと思ったんだろう。
誰が使うんだろう。
何だこれ。
でもなんか気になる
みたいな

このときは、結構街をさまよったあとで
少し泣きそうだったんですが
ちょっと和んでしまいました。

普通に地図を見て目的地を目指すだけでは
出会えなかった不思議な出会いがありました。


yama


PR

pagetop