忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

ありがとうございました

こんにちは
オープンデスクの渡辺惣平です。


本日で二週間のオープンデスクが終了です。


この二週間はとても早く
あっという間に過ぎてしまいました。


はじめは、とても緊張していて、
どうなるのかな?とか、思っていました。

けれど、甲村先生や所員の皆さんが
とても優しく接してくださったおかげで
充実した二週間を送ることができました。



僕がこの二週間でやったことは
皆さんにとって些細なことだと思いますが、
模型作りから測量、マッサージ?まで、
とても多くの経験をすることができました。


甲村先生、所員の皆さん、奥さん


二週間ありがとうございました。

PR

pagetop