忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドリア海の女王


イタリアのベネチアに行ったことがあります。




やっぱりいいです。
漫画ワンピースの中に出てくる町みたいです。


高いところから見るとこんなにきれい。
建物の色が揃っているのがまたいいですね。




こういう生活があふれているところもいいですね。

広場とかよりもこういう小道のほうが
人が少なくて落ち着けます。

ベネチアは世界トップクラスの
観光地だけあって人がいっぱいいました。

田舎の人間なので人が多いのが苦手で
ついそそくさと大通りから離れて、
小道に迷い込んでしまいたくなります。

でもこの街はそういったわがままな奴も
引き受けてくれるような
懐の大きさがあって、
すごく思い出に残っています。


ベネチアからミラノに向かう電車は
2時間半くらい遅れてその後の予定に
大打撃を食らわせることになりましたが。

yama

PR

pagetop