忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】



今までで行ったことのある
サッカースタジアムはここだけです。

普段テレビではサッカーを見るけど
今までスタジアムに足を運んだことのない
僕にとってこのスタジアムは凄かった。

最前列の席だと選手までの距離が非常に近い。
熱狂的なファンが増えるわけです。

ある日こんなことがありました。
普通に街でぶらぶらしていると
いきなり歓声が

そこに何があったかというと
一台のテレビがありました。
なんだなんだと思ったら
みんなサッカー見てるんです。




やっぱ熱狂の仕方が違うな思いました。


最近日本では相撲界が熱かったみたいです。
毎度お騒がせの朝青龍が出てきてがんばってたみたいです。
彼をバッシングする人は多いですが、
あれだけ気持ちを前面に出せることは
凄いことだと思います。

見ていてただ楽しい。

格調や礼儀を気にする人には
受け入れられないかもしれませんが
そんな気持ちむき出しの人を見ていると楽しいです。

yama
PR

pagetop