忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルメラスタッドシアター



オランダのアルメラという街にある
スタッドシアターです。

スタッドシアターって
なんかかっこいい響きですが
どういう使われ方をされているか
というと街に開かれた地区センターの
みたいな感じで
中で子供たちがダンスを
踊ったりしていました。
楽しそうでした。



中はこんな感じ。

最近出来た建物ですごくきれいで
明るい建築でした。






アルメラの駅もすごくお洒落な場所でした。
どこもそうだったんですけど
ヨーロッパの鉄道の駅はとてもお洒落で
街や建物と同じくらい
駅も僕の旅の一つの楽しみでした。

yama
PR

pagetop