忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待



皆既日食の日です。
すごく期待してました。
写真のようなきれいな状態は見れないにしても、
何か変化はあるだろうと思っていました。

しかし、見上げる空はいつもの空。
おまけに雨。
一人悔しい思いをしていました。

野球をやっていたころから
空を見上げることが好きな僕にとって、
非常に残念な一日となりました。

次は何年後になるんでしょうか。
ぜひばっちり見れる場所で日食を
見たいですね。

yama
PR

pagetop