忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディア


メディアの力はすごいです。

先日、テレビ東京の「完成!ドリームハウス」という
番組で鎌倉山の家が放映されました。

その瞬間からHPのアクセスは増え、
次の日には普段のアクセス数の10倍以上の方に
アクセスしていただいたようです。

一時HPを開いてもアクセスが集中しすぎて、
HPが開けないといった不具合も生じていたようです。

最近パソコンやケータイでテレビが見られるようになり、
本家のテレビの視聴率も落ちてきているみたいですが、
まだまだこの影響力は衰えそうにもありません。

茅ヶ崎の家が雑誌に掲載されました。
こちらは映像ではなく紙媒体のメディアですが、
こちらも見ていただけたらと思います。


yama



    

SUMAI no SEKKEI 2009年09月号
PR

pagetop