忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せわしい日々の合間のリフレッシュ

10月末の仕上げのプレゼンに向けて
せわしい日々が続きます。
そんなの合間の休日はリフレッシュ。

先週ですが久々の山へいってきました。
2年ぶりの登山です。
近場で日帰りで登れる山。


丹沢山へいってきました。
軽いハイキング程度に、息抜きがてら。
標高1500m程度と決して高い山ではないのですが・・・。
軽い気持ちがアダとなってしましました。

そう、登り口は標高300m程度。
その差は1200mもあり、結構な
標高差。(上り4.5時間、下り4時間)

とは知らずにベチャクチャしゃべりながらの
楽しい登山も、
最後は修行ばりのハードな
行程に、無言です。

2年前はこの程度の標高差でも余裕
だったのですが、確実に体力が落ちています。

それでも関東平野を見下ろす景色や相模湾、富士山
そして、森の中の香りや柔らかな光はとても
いやされます。



もっとも癒されたのは下山後の
温泉とビールで、
十分な
思い出と疲れと、筋肉痛が残りました。

shimada


PR

pagetop