忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小旅行

先日名古屋に行きました。

現在進行中の豊田の家の現場に行ったのですが、
都会の横浜と違って、郊外の雰囲気がすごくよくて
現場の職人さんたちが話す名古屋弁が心地よかったです。



途中でTer Bar Hekiraku に行きました。
おいしい中国茶を楽しめるお店なのですが
そこから見えるのどかな風景にほっこりとした
気持ちになりました。

眼下に広がる絶景と言われるような風景もいいですが、
こういった風景もすごく好きな部類に入る景色です。
願わくば隣地に建物が建たないことを期待したいです。

そして、



マンホールのふたが名古屋バージョンになってました。
こんなところにも楽しいものが落っこちていました。

普段なにげなくあるマンホールですが、
街行く先々で気にしてみるのもいいかもしれません。


yama
PR

pagetop