忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押入れのギター



年末のとあるイベントでギターを弾くことになり
押入れに眠っていたギターを何年か振りに出し練習しています。

弦は切れていたり錆付いていたりと、かなりひどい状態でしたが、
弦をはり直しボディーを磨いてやり、何とか息を吹き返しました。

働き出してからはほとんどひかなくなっていたこのギターですが
学生の頃は、友人達とセッションのマネごとのようなことをよく部屋でしていました。

今思えば青春の素敵な時間でしたが、
近隣にはさぞ迷惑だったことでしょう。

by koji
PR

pagetop