忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都会

確認申請の業務で東京に行きました。

普段あまり東京には行かないので、
たまに訪れると、
建物の密度や人の密度に驚かされます。
行きかう人々も何か急いでるように感じてしまいます。

そしてその帰り道、
初めて新東京タワーを見ました。


うっすらとしか見えなかったのですが、
まだ建設途中だというのに、
その存在感には圧倒されました。
何かが出来ることにたいしてのわくわく感を
感じずにはいられませんでした。

もうすぐGWです。
東京のような都会とは対称的に
電車も通っていないような
田舎に帰ります。

yama
PR

pagetop