忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11周年



先週5月14日で
KEN一級建築士事務所、創設12年目を迎えました。
お祝いとして、甲村さんと所員4人全員で、ご飯を食べに行きました。

食べるのに必死で、写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・すいません
上の写真は、甲村さんを先頭に、先輩方です。

11年の歴史
11年前というと、私はまだ小学生5年生。
まだランドセルを背負っていました。
その時の自分を考えると、その年月は本当に長いなと思ってしまいます。

14人
事務所始まってから数えて、私で14人目の所員です。
自分より前には10人以上の先輩達が事務所を卒業しており
私はその末端・・・まだまだ未熟者です。
15人目、20人目と、続々と後輩が入る頃には、
先輩達みたいに良い所を見せなければな。


ともあれ、12年目の今年は
今までで一番いい年になりますように!
私も一所懸命、頑張ります!


MIZUNO
PR

pagetop