忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

ワールドカップ

そろそろワールドカップが始まります。

個人的には長谷部に期待しています。

そもそもサッカーを今までやったことはないのですが、
見るのを中心にサッカーは好きです。

中学2年のときの理科の先生が
すごくサッカー好きで
テストのおまけ問題で

1998年フランスワールドカップで
優勝チームを当てたらプラス点をあげる

ということがありました。

そのころはサッカー選手なんてあまり知らなかったので
安易にブラジルと答えてしまい、
涙をのんだ思い出があります。
多分大半のクラスメートがそうだったと思います。



しかし、そのときは食い入るように
テレビの画面に向かい、
サッカーを見ていました。

そのころからサッカーは見るのを
中心に好きになりました。

今年のワールドカップもひそかに楽しみにしています。

yama
PR

pagetop