忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模湖



先日は、写真撮影のため
「相模湖の家」にいきました。

相模湖がどこなのか
神奈川県なのかも
よくわからず行きましたが・・・

着いてみると緑が多く、
「神奈川=湘南=海」と思っていただけに
山の方にも、こんな気持ちのいい所があるんだ。
とびっくりしてしまいました。

鳥が囀るなか
相模湖に面するダイニングにいると
都会の喧騒も仕事も忘れて、
ほのぼのした気持ちになってしまいました。

新鮮な空気を吸って
久しぶりにリフレッシュした一日でした。

MIZUNO

PR

pagetop