忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の休日のひととき

最近の休日は時間をみて、
スターバックスに通っています。

隣に座っている水野君のスターバックスに
対する熱い情熱に押されてしまいました。

そこでいただくドリンクは
もちろんメニューには無い特注品です。
スタバ通だけが知っている特別メニューが多々ある
らしいのです。

特注品をたのんだときの店員さんの
表情が微妙に変化する瞬間が
うれしかったりします。



写真は
杏仁フラペチーノという特注品です。
かなり美味しいのでぜひ味わってみて
下さい。

喫茶店なんて、自分の柄に似合いませんが、
好きな小説を読みながら
すこしリッチなひと時を味わっています。

shimada
PR

pagetop