忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美濃和紙

お盆休みに家族で
岐阜にある板取温泉に行ってきました。



途中、美濃に立ち寄り、和紙の博物館や
うだつの町並みやなどのを楽しみ
鮎などを食べて充実した休みを楽しんできました。


そして、旅行先で出会ったのがこれです。



和紙で出来たペンケース。

この和紙はいい味を出すと共に
布のように強く長持ちするとのこと。

しかも行ったときは、好きな色が
ちょうど品切れ・・・・・・・
写真のは、その好きな色の物が
入ったので送って頂いたものです。

やはり思ったとおりの色で
大変気に入ってます。
大切に使っていこうと思います。

MIZUNO

PR

pagetop