忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー

日曜日の朝。ふと起きて
テレビをつけてみると

仮面ライダーがやっていました。

「今時の仮面ライダーは、
 こんなのなんだ・・・」と

何気なく見ていました。

そして終盤の戦闘シーンになった時!


んんんん!!!!!!?


見覚えがある場所でした◎
分かる方いますか?



↑この写真で分かれば上級者。





↑この写真で、もう分かるでしょう。

そう弊社の設計した
「H社新蕎麦粉工場棟」です!

まさか、仮面ライダーと
2ショットになるとは・・・

ビックリです!

現在、弊社では、隣接する敷地に
H社新事務所棟・H社マンション棟の
設計も進めています。

まさに、その真っ只中で
仮面ライダーは戦っていました。



以上、所員の発見でした。

MIZUNO
PR

pagetop