忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気な子供がとても印象的

先日の日曜日、他社ではありますが、
建築家である手塚氏設計の住宅の
オープンハウスにお邪魔させていただきました。

この敷地の特徴である、隣の山と南の開けた景色
に向けたとても迫力のある大空間でした。



ドカーン!!という感じです!
写真では伝わりにくいのですが。


オープンハウスに訪れた方は家族連れが多かったです。
そのせいか、
その大きな空間で走り回る子供や、
建物から直接アプローチできる山では元気に
追いかけっこしていました。

その姿が僕にとっての一番の印象でした。

子供の目線の設計でもあります。


オープンハウスの行き帰りの散歩道で
みかけた写真です。



素敵な海の景色でした。



shimada
PR

pagetop