忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッとしたひととき

昨日、マンションの計画の図渡しが行われました。
それまで、1月、2月は、毎日ばたばたの日々でした。

複数のメンバーで、図面は進められていました。
当然、メンバー同士、図面のやりとりが行われます。

そんな忙しい中、僕の隣にすわっている、食いしん坊jr.こと水野君と
濃いラーメン大好き次期、食いしん坊jr.こと渡辺君の図面のやりとりに
ふと、ホッと安らぎました。




「渡辺君はこっちを編集してね」の後の文字です。


shimada


PR

pagetop