忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食見えず

金環日食

雲の切れ目から期待していたのですが、
ついに見ることはできず・・・。

ラジオを聞いていたのですが、
各地の中継では、見えた、見えたの報告が!
東京でもうっすら見えたらしく、
見えなかったのは横浜あたりだけのようです。

残念!

毎日の通勤の道は、日産スタジアム近くの
田舎道。
太陽をみるのに絶好の場所。いつもにくらべ
期待を胸にたくさんの人がいました。
とてもにぎやかな朝でした。




そんな人に混じって、
写真は偶然遭遇した人です。
朝早くから準備していたようで、
かなり残念がっていました。

shimada
PR

pagetop