忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

はじめまして

昨日からオープンデスクとしてKEN一級建築士事務所に来ている
本田世志郎(ほんだせしろう)です。

先輩のはからいで、色々なことを勉強させてもらえるということなので
とにかくがむしゃらに吸収できることをどんどん吸収して、
実りのある2週間にしたいと思います。
甲村さんも事務所の方々もいい人ばかりで、
まだ2日目ですがとても充実しています。

完全に私事ですが
今日の午前中に私がここ1週間待ちに待ったメールがようやくとどきました。
建築新人戦2012の1次予選通過のメールです!!



このような大きな大会に出して、100選に選ばれて本当にうれしかったです。
まだまだこれから16選、8選・・・と続いていきますが、
甲村さんにも見ていただきましたし、このオープンデスクで得たものなどをいかして
2次予選も頑張っていきたいと思います!!

10月6日に大阪で公開審査会がありますのでお時間がある方は
是非見に来てください。

seshiro


PR

pagetop