忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

名古屋からインターンシップで
KEN一級建築建築所に来ている
大村拓也です。

事務所へ来て1週間が経ちましたが、
大学では決して味わえない貴重な体験をさせて頂き、
とても充実した日々を送らせていただいています。

インターン終了まであと2週間、
甲村さんや所員の方から色々なことを
一つでも多く学びとっていきたいです。

さて、先日甲村さんと一緒に調布の家で使用する
植栽の見学に行きました。
見に行ったのはオリーブの木なんですが、
そこにあったのはなんとも力強くたくましい木が!



それまで持っていた細くてさわやかな
オリーブの木のイメージとは対称的でした。
同じ種類の木でも色々な姿かたちがあり
なかなか興味深く感じました。

TAKUYA
PR

pagetop