忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

SPACE BALL

先日テレビを見ていたらテレビ東京のソロモン流という番組で
SPACE BALL」という360°すべてが星で覆われる
プラネタリウムが特集されていました。



製作はプラネタリウムクリエーターの大平貴之さん。
根っからのプラネタリウム好きで幼少の頃から
プラネタリウム作りに熱中していたという方のようです。

1月27日まで東京国際フォーラムにて開催されているとのことで
番組放映中にチケットを取ろうと試みましたが、
時すでに遅し。。完売でした。。

六本木ヒルズでも大平さんがプロデュースした
スター・クルーズ・プラネタリウム」が催されているようなので、
そちらには足を運んでみたいと思います。




追記:
先日ご報告させて頂いた、スマートフォン専用サイトを
先週末に本公開させて頂きました。
これまでの作品を写真中心にご紹介させて頂きました。
ぜひ、スマートフォンからもご覧下さい!


mogi
PR

pagetop