忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由学園明日館

先日大学の先輩の結婚式に出席しました

会場は池袋にある自由学園明日館
フランク・ロイド・ライトの設計です


学生の頃に見学したことがあるのですが
スケール感や空間同士の連続など相変わらず好きな空間でした
照明や窓まわりの細かな装飾も美しいです

結婚式は手作り感のあるとてもいいものでした

前菜 旬魚のなんとか


フォアグラがふろふき大根の上に乗ってるやつ


車海老と金目鯛?のなにか


牛肉と温野菜のおいしいやつ


デザート
ビデオ係りに任命されていたため忙しくて写真なし

料理がとても美味しかったです
当日は3次会まで楽しませてもらいました

良い建築、美味しい料理、朝からお酒、同窓との会話
素晴らしい一日になりました



iwanami
PR

pagetop