忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業研究展示

出身大学の卒業研究の展示に行ってきました。



僕は建築学科出身ではなくプロダクト出身なので、
久々にプロダクト作品の展示を見るのは新鮮でした。



特に木製品には目がないので、
ついつい木の作品に見入ってしまいます。
椅子や知育玩具、食器など
様々なプロダクトがあり、楽しむ事が出来ました。



展示見学後は池袋にある「えんざ」という昭和の雰囲気漂う居酒屋で
毎年恒例の親睦会。
意外と建築関係のメーカーなどで働いている後輩がいて、
裏話を聞きながら楽しい時間を過ごすことができました。


mogi
PR

pagetop