忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

関内の焼き鳥屋

先日、初めて関内に行きました。

店がよくわからなかったので、
駅の近くにある焼き鳥やに入りました。

「じらいや」というお店で、いろんなところにあるそうです。

味はというと、
とてもおいしかったです。
メニューも豊富で
鳥の喉とか、お尻とか、いろいろ楽しめました。
(焼き鳥、おでん。非常によろしい味でした)

しかし、この金魚というお酒。
非常によろしくない。
(しそと鷹の爪の味。非常によろしくない)

このお酒以外は、非常に楽しめました!!
また行きます!!!(笑)

souhei

PR

pagetop