忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

尾瀬登山

福島県・新潟県・群馬県の3県にまたがる
尾瀬へ行ってきました。



尾瀬と言えばこの木道。
あいにくの天気と紅葉の時期から
少しずれてしまったため
最高の景色とはいきませんでしたが、
どこまでも続く高原には圧倒されました。



その尾瀬に登山口をもつ
至仏山への登頂にチャレンジしてきました。



どこまでも続く険しい山道に
何度も心を折られそうになりながら
3時間をかけなんとか登頂!



頂上から見下ろす景色は
最高の眺めでした。

平坦な道のりも良いですが、
厳しい山道もより良いということが分かり、
今週も仕事に打ち込みたいと思います。

mogi
PR

pagetop