忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

KEN一級建築士事務所16周年(4)

KEN一級建築士事務所の16周年
うかい亭ブログ第4弾 最後になります!

最後はうかい亭で
撮った様々な写真を紹介していこうと思います。

 
左写真:うかい亭の玄関は入る前から和を感じさせてくれました。
中写真:中に入ると僕が今まで見たことのない空間が広がっていました!
右写真:和空間について甲村のレクチャー付きで勉強しています。

 
初めて見る料理ばかりで
食べる物全てがおいしく
僕は終始「すごい」と言ってたような・・・w


楽しい雰囲気での食事で所長は終始ご満悦でした!
所員水野もこの表情w
最高の笑顔ですね!幸せさが溢れています!



楽しい会話の中でこれまで16年間にあった話で盛り上がり
所長や先輩方からすごく勉強になる話を聞かせていただきました!
その中でも特に所長甲村の、

「16年間この事務所を続けられたのは、
本当に素晴らしいお客様に恵まれ続けたことや、
施工会社をはじめとする多くの職人さんに支えられたことなんだよ。」

という感謝の言葉を何度もくりかえしていたのが印象的でした。
僕も聞いていて感銘を受け、仕事に対する心構えを学びました。

僕はまだ入社して50日ですが
所長の言葉を心に留め、毎日一歩ずつ
進んでいきたいと思います!


以上で
KEN一級建築士事務所16周年記念
うかい亭ブログを終わります。
最後までありがとうございました。

eita
PR

pagetop