忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花

梅雨時期がよく似合う紫陽花を
東京サマーランドへ見に行ってきました。



サマーランドにはプールしかないかと思っていましたが
60種15,000本もの紫陽花が咲き乱れていました。

いわゆる普通の紫陽花しか見たことなかったのですが、
大小・色・形さまざまな品種を
もうしばらく見なくてもいい!と思う程楽しめます。

花の色が土のpHによって変化することも勉強できましたし、
丘一面を埋め尽くす「アナベルの雪山」は圧巻です。


mogi
PR

pagetop