忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八丈島

お盆休みを利用して片道約12時間の船旅にて
八丈島へ行ってきました。



海・山・星の三拍子揃った素晴らしい場所でした。

直前に台風が通り過ぎていたので、
船の揺れや天候が心配だったのですが、
なんとか晴れ間も出て存分に島生活を楽しめました。



特にあまり訪れる人は少なそうでしたが、
亜熱帯植物が生い茂る山を登った先にある
「硫黄沼と唐滝」が荘厳で感動しました。

だーれもいない道を通って行くには
不安になるような道の先に
こんな場所があるとは思いませんでした。

まだまだ魅力を味わいきれていないので
また訪れてみたい場所となりました。


mogi
PR

pagetop