忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海とDW-D5600P-7JF

先日、Gショックを買いました。


DW-D5600P-7JF。
夏向きの白色、スクエアタイプです!

さっそくプールや海で使用。
程よく焼けた肌に白色が栄えます◎


(左腕に注目)

タフが売りのGショック。
海の中でも着用したまま遠泳していました。
調子に乗って泳いでいたら、クラゲに刺されました…



海は、逗子の海水浴場。
綺麗な海ではありませんでしたが
久しぶりにリフレッシュしました。

MIZUNO
PR

pagetop