忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑道のある家 見学

緑道のある家を見学させていただきました!
写真で見るよりも実物は断然綺麗で
建築がつくり出す別世界のような空気感というものを感じることができました。

一緒に見学していた積水ハウスさんの皆様も
あまりにも美しい住宅に感動していて
非常に楽しそうに見学されてました。

甲村さんがいつもおっしゃっている
「良いお施主様がいるからこそ良い建築ができる」
ということが実感することのできる、とても人柄の良いお施主様で
実際に建築を建てる楽しさを実感することができました。

本日がオープンデスク最終日となりますが
最後に貴重な体験をすることができました!

3週間面倒を見てくださった甲村さんと所員さんのおかげで成長できて
今後どのような勉強をしていくべきか分かりました。

短い間でしたがありがとうございました!

uehara
PR

pagetop