忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シン・ゴジラ

お盆休みを利用して
話題の「シン・ゴジラ」を鑑賞してきました。



ゴジラを見るのは小学生以来だったのですが
非常に楽しむことができました。

監督がエヴァンゲリオンの庵野秀明さんに変わり
ゴジラの原点である戦争や原爆、自然災害への
アンチテーゼや今の日本への暗喩が多く含まれていて
興味深かったです。

映像もリアリティがあり
日々見ている街並みが破壊される様は
怖さを感じさせるものでした。
(新横浜はおそらく踏みつぶされました。。)

もう1度見たくなる内容でした◎


mogi
PR

pagetop