忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックの卓球

先日閉会したリオオリンピック。
時差の影響で連日寝不足でしたが、多くの試合を見ることができました。

その中でも男子の卓球は印象的で、
日本代表の水谷隼を破った中国の馬龍選手がとくにすごかったです。

何故その玉を返せる。。何故それに反応する。。(笑)
なんて思ってしまうほど圧倒的でした。

卓球のイメージを覆すほどの激しいラリーに久々感動しました。
水谷選手との試合は特に激しく、見てて笑ってしまいました。(凄すぎて)

こういう超人達の試合を4年後は会場で見てみたいものです。

souhei
PR

pagetop