忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右往左往

先日、コレド室町で行われている
アートアクアリウムを見に行く予定が、長蛇の列。
早々に諦め、
映画「君の名は。」を見ようとするも、満員御礼で見れず。。

日本橋の街をプラプラする元気もなく、
コレド室町で、右往左往してました。

コレド室町の内装はかなり凝っててとても勉強になりました。
入っているお店もお洒落で、和の雰囲気を感じられます。

左:金属パネルを重ねた天井。隙間から光が漏れる。
右:プロジェクションマッピングの壁面。水の波紋がランダムで投影される。

最後は鶴屋吉信という京菓子屋で、
かき氷を食べて帰りました。


アクアリウムは見れませんでしたが、
良い一日でした

souhei
PR

pagetop