忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学び

オープンデスクが始まり、二週間が経過しました。
一週間目はかなり長く感じたものの、二週間目は
光の速度で過ぎていきました。

職員さんの丁寧な説明と、軽く心をえぐりとる適度ないじりは
僕の緊張を柔らかくほどいてくれています。

甲村さんのもとにオープンデスクにきて二週間、
一つの建築に対する向き合い方を体全体で感じました。

のこり数日。学べること以上のモノを体に刻んで
名古屋に帰りたいと思います。

現在竣工中の豊田市の住宅へ現場見学へ行きました。
前回見た時よりもはるかに進行しており、
一つの物語が構成されていく過程を目に焼き付けることができました。

tatsuki
PR

pagetop