忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日

名古屋から3週間オープンデスクに来ている
松岡です。

あっというまです。
一人で新横浜駅に降り立ち、「標準語や」という
第一印象を胸に歩き出した8月29日から
もう3週間が過ぎ、今日でオープンデスクも最終日です。

建築を数年学んできたといえども、全く知らない世界に
足を踏み入れたかのような感情になってから3週間。
「本物の建築」を視ました。

目を見張るほどの細かさの施工図や
綿密に練りに練られ、計算されつくした住宅の数々。
相変わらずの辛辣ないじりで攻めてくる所員さん達、
その光景をみて事務所がはちきれんばかりに大笑いする甲村さん。
その全てに感謝をし、今日去りたいと思います。

最後に、昨日僕の送別会を兼ねた食事に連れて行ってもらいました!
めっちゃおしゃれでした。



ありがとうございました!

matsuoka
PR

pagetop