忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載雑誌のお知らせ

緑道のある家が「住宅特集 10月号」に
掲載されました。



屋内テラスからどうやって美しい緑道を見るかが
テーマの本物件にぴったりな
「テラスの極意」という特集号です。

ホームページには掲載されてない図面や文章によって、
本物件の良さがより伝われば幸いです。

特集の関係で竣工から1年経った後の発売でしたが
お施主様や施工会社さんとの打合せを繰り返して
1つの形になったことを思い出す良き機会となりました。

この経験を活かし甲村の元で今後も
より良い作品を創れるよう努めていきたいと思います。


mogi
PR

pagetop