忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

大屋根の家(矢作の家)(14)

矢作の家改め「大屋根の家」は無事に竣工を迎えました。

施工会社様・現場監督さん・職人さんのご尽力により
工程表通りかつ高精度に仕上がりました!感謝の一言です。



竣工を記念して、プレ竣工写真を撮影してきました。
今回はかなり良いカメラとレンズをレンタルして頂いたので、
気合い十分で撮影に挑みました!







見事な晴天に恵まれ、良き写真を撮ることができました。
企画設計・実施設計・施工の段階を経て
ずっと思い描いてきた空間を被写体にすることができ感無量です。


mogi
PR

pagetop