忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の現場

初めて所長と二人だけで現場へ行き、協力し仕事をした
とても思い出の一日をお伝えします。

※現場は完成した濱壹別邸です。
丁寧に時間をかけて、窓外へ煉瓦を並べました。

内観では、中でお食事をしている人の事を考え、人の視線を感じさせない、
かつ煉瓦の隙間から外の光をやさしく届ける装置として生まれ変わり、
外観では、リズム良く並んだ煉瓦が、壁面に新たな模様を創り出しています。
内と外の両方を考えながら煉瓦を並べる事の大切さを勉強させて頂きました。


hikaru
PR

pagetop