忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜霧島

先日、家族で食事をした際、
両親が珍しいお酒があるよと飲ませてくれたのが、
茜霧島でした。

黒・白・赤は知っていましたが、茜は初めてでした。
季節限定らしく、なかなか手に入らないそうです。
そんな茜霧島をボトルキープしている両親にびっくりでした。

焼酎はあまり詳しくないのですが、
黒と比べ、とても甘く飲みやすいお酒でした。

また飲んでみたいです。

souhei
PR

pagetop