忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南ステーキカレー

久しぶりに、湘南へ行ってきました。
鎌倉から小田原へ海を眺めながらの横断は、
気持ちが良く、とても癒されました。

湘南の海の香りを感じながら、
私の大好物であるカレーを食べて、
心がホッと温まる時間を味わう事が
できました。

これで、2度目の湘南の海の夕焼けを眺めて
帰りましたが、また見たいと感じさせてくれる
夕焼けでした。
3度目の夕焼けが見れる日がとても楽しみです。


hikaru
PR

pagetop