忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランピング

豪華(グラマラス)なキャンピングが楽しめることで
話題のグランピングをしに
埼玉県秩父市の「PICA秩父」へ行ってきました。



ホテルのような設備が整い
食材も薪も全て準備がされているため
アウトドア好きの方には怒られそうですが
私のような初心者にはもってこいの施設でした。



夜は窯でピザを焼き、
朝は豆を挽きながらコーヒーを煎れ
マイナスイオンの中朝食を食べる。

というまさに至れり尽くせりなキャンプでした。

施設内には森林をそのままコースにしたアスレチックがあり、
難易度が高く3時間もかかるコースだったため、
大人でも非常に楽しむことが出来ました。(身体ボロボロです。。)

新緑が気持ちの良い季節だったので
良きリフレッシュになりました◎


mogi
PR

pagetop