忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

アンティークのチーズフランス

週末、ショッピングモールをふらついていた際に、
インパクトのあるパンを見つけ、
思わず足を止めてしまいました。

全国チェーンのパン屋さん
『アンティーク』のチーズフランスです。

チーズパンというよりは、
チーズフォンデュがパンの器に入っているかのよう!
とろとろのチーズがあふれています。

売り場からの「焼きたてでーす!」の誘惑もあり、
即購入、その場で食べてしまいました。
かなりのボリュームでしたが、
飽きの来ないチーズの旨みを楽しめるパンでした!



朝食用にチョコリングの新作も買ってしまいました。
買いすぎです…

kaisei
PR

pagetop