忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草文化観光センター

2018年もあと少し。

何か年末らしいことを書こうとも思いましたが、
あいにく、それらしいことがなかったため、
先日行ってきた、なんとなく縁起のよさそうな
隈研吾さんの浅草文化観光センターをご紹介。



スマホの画角で収めるにはギリギリでした。
最上階の展望テラスからは、浅草寺を一望できます。

普段でさえ混んでいるのに、
毎年、初詣になるとそれ以上の凄まじい数の人々で埋め尽くされます。
あの人混みの中を、参拝まで何時間も待つ忍耐力があれば、
大抵の事は自己解決できるのではないかとも思ってしまいます。



皆様にとって、来年も良い一年でありますように。

kaisei
PR

pagetop